HOME > MAIN > DETAIL

開催日時・会場

日時:2013年5月18日(土) 開場12:00 開演14:00 終演20:00(予定)

場所:総本山 四天王寺 西大門広場特設会場


会場への詳しいアクセス法は追ってお知らせします^^

出演順

第一部
Permanent Fish
Wee-Wee
Loco Moco Sunset
icon(∵)

第二部
当日企画
ほたる
瀬戸内ジャクソン
Bumpy
Blast!
Unlimited tone

第三部
鐘月
Bet the Pink
Planaria

6-senSE

当日諸注意

1.開催会場には駐車場はございません。近隣のコインパーキングや公共交通機関をご利用いただきますようお願いします。
  また、自転車でお越しの方は、駐輪場へ必ずお停めください。

2.会場内にはごみ箱をご用意していません。
  ごみは各自にてお持ち帰りいただきますようお願いします。
 寺院美化にご協力をお願いします。

3.喫煙をされる方は、必ず喫煙ブースにてお願いします。
  喫煙ブースは和労堂の北側に設けております。
  その他のエリアはすべて禁煙といたします。

4.観覧エリアへの誘導開始は正午を予定しております。
  それまでにおこしになった場合は、極楽門西側にて整列をしていただきます。
 スタッフの指示に従って整列をお願いします。
  整列順番にて、観覧エリアへ誘導いたします。

5.観覧エリアではレジャーシートなどでお座りになって下さい。
  数量限定ではありますが、本部テントにてレジャーシートを販売しています。

6.観覧エリア内では傘のご利用はお控えいただきますようお願いします。
  雨天時は持参のレインコートなどをご利用ください。
 数量限定ではありますが、本部テントでレインコートを販売しています。

7.観覧エリアの周辺には飲食ブースをご用意しています。
  食べ終わったゴミなどは、購入したお店にて処理をお願いするか、各自でお持ち帰りください。
 会場内にはごみ箱はご用意していません。

8.観覧エリア周辺にトイレが4カ所ございます。
  皆さんで利用するトイレです。綺麗にご使用くださいますようお願いいたします。

9.会場は一般の方にも多くご来場いただく場所です。
  迷惑行為などは絶対におやめください。
  素敵なイベントになるよう皆様のご協力をよろしくお願いします。

10.気分が悪くなったり、何かご質問などがございましたら、ステージ向かって左側端のテントまでお越しください。

11.その他不明なことがある場合は、実行委員会スタッフ(ブルーのTシャツ)にお気軽にお声掛けください。

当日企画

中高生枠

「あなたがアカペラと出会ったのはいつですか・・・?」
大学にはいってから始める人が多いアカペラ。
でも知っていますか?
実は中高生アカペラーがたくさんいるということを!

そういった中高生アカペラ−に大勢の人の前で歌う“チャンス”を 提供したい!
そしてアカペラ−の輪が広がる“きっかけ”になってほしい!

そういった思いで誕生した企画。
その名も!
“KAJa!Jr.(かじゃじゅにあ)”!!

バンドメンバーが中学生・高校生のバンドを募集!
KAJa!の 舞台で1バンドにつき一曲を披露してもらいます!

中高生の皆さん!
大きな舞台で歌うことの楽しさを味わってみませんか?

大学生以上の皆さん!
皆さんの後輩の青春を一緒に応援しませんか?

この企画に参加してみたい!と思われた中学生、高校生の皆さんは、
ENTRY” をクリックして、 応募要項をよく読んでエントリーしてください!!
たくさんの中高生アカペラ−の募集を心よりお待ちしています!

※あまりにもたくさんの応募があった場合、募集の中から数バンド選考させていただきます。
応募したからかならず出演できるということではありませんので、ご了承ください。

▲PAGE TOP

inserted by FC2 system